何気ない日常を絵日記に描く 〜みちぐまの絵日記ブログ〜

絵日記は日々の何気ない一コマを描いています。時々各地の紹介も入れます。

継続すること

なんでも継続するのは大変です。

このブログもそうですし、絵日記もそうです。

 

しばらく絵日記サボってました。

でも、まとめて先日描きました。

 

夏休みの宿題を最終日にやる感じ?

あるいは子供の頃、毎日コツコツやるドリルが溜まってしまったら一気にやる感じ?

何十年前の話やら…

 

そんな感覚で止まっていた絵日記を再開しました。

時々あるんですよね。こういうスランプが、、、

 

でも再開出来ました。

 

本当こんなに長く続いている趣味は僕にはないので、今後もコツコツと続けて行きたいと思います。

f:id:michiguma:20211111130010j:image

f:id:michiguma:20211111130015j:image

▲僕が絵日記を描いている間、りさぐまはスマホ2台使ってゲームをしていました。なんだか忙しそうでした。