何気ない日常を絵日記に描く 〜みちぐまの絵日記ブログ〜

絵日記は日々の何気ない一コマを描いています。時々各地の紹介も入れます。

褒められたら嬉しい

昨日描いた日記をりさぐまがとても喜んでくれた。

タンタンの冒険に出てくる

「スノーウィ」

見ながら描いたし、別に人に見せられる程のものでもないけど、自分の絵日記ですから、まぁいいでしょ(汗)

 

でも、その絵を嬉しそうに見てくれるって、、

よく描けてるって、

 

嬉しい!

 

正直、この歳になっても人から褒められるのは嬉しい!

 

なんていうかな、本当に幸せな気持ちになります。

 

りさぐまはボクのことをよく褒めてくれます。

 

だから嬉しい事も多い。

 

ボクはりさぐまを褒めているだろうか、、、

 

 

f:id:michiguma:20210817073345j:image

 

 

f:id:michiguma:20210817072958j:image