何気ない日常を絵日記に描く 〜みちぐまの絵日記ブログ〜

絵日記は日々の何気ない一コマを描いています。時々各地の紹介も入れます。

浦和

浦和は10年間住んでいた地だ。

僕は東京都東村山市東久留米市で長く生活をしてきたが、いろいろと思うようにはならず、今からしてみれば最悪の状況の時期だったと思う。

無職、借金、鬱。

どうしようもない状態の時に僕は彼女と出会った。

そして救われた。

彼女との最初の出会いも浦和だった。

辛いこともたくさんあったけど、彼女との楽しい思い出がたくさん詰まった街が

浦和だ。

 

彼女は今の奥さんとなり、いつも僕を精神的に支えてくれる。

 

 

「私何にも出来ないし、ダメな奥さんね。」

時々妻はそんなことを言う。

 

 

 

そんなことはないよ、君は僕の女神なんだ。

 

 

◆   今日の絵日記 ◆

今日は振替休日を取得したので、通院のため浦和に向かった。

仕事を開始したりさぐまは、iPhone片手に、孤軍奮闘中だ。

f:id:michiguma:20201024122309j:image