何気ない日常を絵日記に描く 〜みちぐまの絵日記ブログ〜

絵日記は日々の何気ない一コマを描いています。時々各地の紹介も入れます。

山の中

前日、松江に行った時に一人で山の中に入った。

現場と隣接しているし、何度か入っている山中。

 

でもいざ一人で入ってみると

めちゃくちゃ心細い。

 

途中でぬかるみにハマりそうになったり、鬱蒼としたした茂みに入ったり。

 

途中で休憩しながら移動したけど、泥と汗で服はドロドロ。

 

イャーしんどい。

 

後で気付いたけど、ちなみにここは携帯は繋がらない。

 

怪我でもして動けなくなったら誰も助けに来てくれない。

そう思ったら急に怖くなってきた。

 

慣れた場所でも油断は禁物。

 

今度は単独で入らず、誰かと一緒に入ろう。

 

そう誓った一日だった。

 

りさぐまは家で仕事。

忙しいのか、少しカリカリ?

 

f:id:michiguma:20210826193649j:image