何気ない日常を絵日記に描く 〜みちぐまの絵日記ブログ〜

絵日記は日々の何気ない一コマを描いています。時々各地の紹介も入れます。

眠れぬ夜

昔「眠れぬ夜」って言う歌あったなぁ

オフコースが75年にリリースして、その後西城秀樹がカバーを出してヒットした歌

その頃僕は中学生だったかな?

ちょっと大人びた感じのするこの曲を学校帰りに口ずさんでいたのを思いました。

 

さて、眠れない夜についてですが、僕の場合はほとんど経験がありません。

いつも布団に入ると、だいたい1分以内で睡眠に入れますww

 

長くても5分ww

 

だからたまに5分過ぎても寝れないと、すっごく焦ってしまうのです。

 

昨夜もそうでした。

 

でも結局は20分くらいで眠りについた気がしています。

 

f:id:michiguma:20210511132220j:image