何気ない日常を絵日記に描く 〜みちぐまの絵日記ブログ〜

絵日記は日々の何気ない一コマを描いています。時々各地の紹介も入れます。

クモの冒険

家の中のクモ

皆さんどうしてますか?

前に住んでいたボロアパートの時は、小さな虫をクモが食べてくれると聞いたので、完全に放置してクモに餌でもあげているつもりでいました。

一階でしたし、かなり古いアパートでしたからね。

いろんなの出ましたよww

 

今は割と綺麗な築浅マンションなので、虫なんて見かけません。

 

どこからか迷い込んでしまったのでしょう。

小さなクモが一匹。

 

もしかしたら、僕にくっ付いて森から連れて帰ってきてしまったかな?

 

家の中にいても、たぶん食事にはありつけないよ。

クモちゃん。

 

外の世界で頑張ってね!

f:id:michiguma:20201229183348j:image

f:id:michiguma:20201229183357j:image